【御礼】 Blue Cheeze @ base2.5 and more...

2016/4/30 & 2016/5/1
ゴールデンウィークの始まりは、ライブ2連ちゃん。
楽しい2日間になりました。

関係者の皆さま。
ありがとうございました!!

そして。。
マーチンのデビューとなりました(^^)/
良い感じでしたよ~♪


まずは、4/30

13090178_1036734799752066_1302927199_n.jpg
↑↓photo by yankobaくん
13101274_1036734853085394_83198885_n.jpg


LOVE&PEACEさん主催のアコースティックライブ。
いつも仲良くしていただいてる、ミグさんのお店「base2.5」で。
総勢13組の演者さんたちは、ほぼ知り合いの方々。
という、とってもアットホームな感じでした(^^)

久しぶりにお会いできた方々もいて、ライブも見れて、話もできて。
充実の時間でした!

皆さま、ありがとうございました!

<set list>
1. I feel the earth move
2. Me and Bobby Mcgee
3. Joy to the world


*************************

5/1

この日は、Page oneのマスターにお誘いいただきました。
アコースティックライブ。

前日とは、打って変わって。。
知り合いが一人もいない、完全アウェー。
こういう緊張感がたまらなかったりするのだけど。。。(笑)

<set list>
1. I feel the earth move
2. Me and Bobby Mcgee
3. Shelter
4. Joy to the world

前日のセットにShelterを加えただけですが~(^_^;)
でも、久しぶりにShelter演りました(^^)

皆さん、温かく迎えてくれて、声援や手拍子をたくさんいただきました。
FBのページにも速攻で「いいね!」してくれはったり。。(^^)
用事があって、最後まで拝見出来なかったのが残念です。

ありがとうございました!


Blue Cheezeもやっと息が合ってきたのかな。
親子といえど、音楽的なところは、お互いに意見を出し合いながら、ぶつけ合いながら。。
Blue Cheezeは、グルーヴ重視のユニットなので、
そこらへんの解釈の違いも、納得いくまで話し合いながら。。。
まだまだ修行が必要ですが~(^_^;)
頑張ります!!

今後とも、応援よろしくお願いします!!






プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR