【御礼】 Blue Cheeze @ Doors In Heaven

2016/2/27 Blue Cheeze Live @ Doors In Heaven 無事終了いたしました!

ファイル 2016-02-29 13 44 16

ご来場いただきました皆さま。
ご一緒させていただきました、ハモンズさん、BONZO&NOBUさん、陽月メグミ&Tamajiさん。
マスター、スタッフの皆さま。
ありがとうございました!!

いつもお世話になってる、Doors In Heavenでの、アコースティックブッキング。
4組のユニットでしたが、
4組ともジャンルの違う、個性あふれるライブで、見ていて飽きない、楽しい時間になりました。

写真の掲載許可をいただくのを忘れたので、写真ナシ。。(^_^;)

ハモンズさんは、女性2人のユニットさん。
ハーモニーが素晴らしくて、なつかしい曲のオンパレード。
なつかしCMメドレーは、全部一緒に歌えました(笑)
タンクトップスのみぃちゃんとも繋がってて、また一つ新しいつながりです。(^^)

BONZO&NOBUさんは、以前にもご一緒させていただきました。
男性2人のユニットさん。こちらもハーモニーが素晴らし。
ミスチルの曲の中で、私が一番好きな、あの曲♡
それが出てきたときには、嬉しくて~(^^)

陽月メグミ&Tamajiさん、女性のギターVo.と男性のハープ。
ボサノバです!私には真似できない、ウィスパーボイスです!
ここはオシャレなカフェやったっけ?
と思うほど、素敵な感じ。
癒されました~(^^)


そして。。。Blue Cheeze は。。。
ブルース&ロックです。(*^^)v

DSC_0008.jpg

ファイル 2016-02-29 13 43 07

DSC_0011.jpg

DSC_0020.jpg
(photo by ジェイさん、みぃちゃん)


Yuya君、風邪で鼻水ずるずる。。。頭ボーーーーーっとする。。。
本番前に、栄養ドリンク ドーピングして、頑張りました。(笑)

set list
1. Funkier Than A Mosquito's Tweeter
2. Unnecessarily Mercenary
3. Sunny
4. Me and Bobby McGee
5. Angel From Montgomery
6. I Feel The Earth Move
7. The Letter
8. Isn't She Lovely

Yuya君、過去最高にやらかしました(笑)
テンポめっちゃ速く始めてしまい。。。
曲演奏しながら、むりくりテンポ戻す。。という荒業。。(笑)
横で、もう笑うしかなかったわ。笑

お久しぶりの方々も見に来てくれて、楽しく出来ました~(^^)
終わってからもいっぱい話しできて、、、
Blue Cheezeが目指すところも解ってくれて。。。
今後の課題も指摘してくれて。。。
ほんと、ありがたい。
自分たちではわかりにくい部分もあるからね~~♪
ありがとうございます!
これからもよろしくね~~~♪♪

写真もたくさん撮ってくれました。
ありがとう!

Doorsでのライブは、終わってからお客さんもマスターも一緒にいろんな話ができて楽しいです。
いつも遅くまで居座ってすみません。。(笑)

これからもますます精進して参ります。
皆さま、よろしくお願いします!!


***************************

次回、Blue Cheeze ライブは、
4/10(日) ORTO LOUNGE にて。
詳細は後日。。。




プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
5月5日(金・祝)
@布忍神社

★The Pink Peach★
5月20日(土)
@別館神戸少年

★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR