ありがとうございました!2015

今年もあとわずかになりました。
楽しい事、辛い事、いろいろありましたが。。
あっという間の1年でした。

関わってくれた皆さまに・・

ありがとうございました!


今年は。。。。

1/18 Off @ Doors In Heaven
2/28 Spin-Off @ Beatles
3/29 Off @ くずはShing
4/18 Off @ Another Dream
7/23 Blue Cheeze @ gris-gris
8/2 Blue Cheeze @ Doors In Heaven
8/15 まるがり~た @ Silver Wings
8/22 Off @ Beggars Banquet
9/20 古内バンド、山名スペシャル @ VOXX
9/23 Blue Cheeze @ garth
10/4 Blue Cheeze @ D style (天満音楽祭)
10/17 Off @ Doors In Heaven
11/1 Blue Cheeze @ Cheap Trick Cafe
11/3 Sax発表会 @ 守口
11/14 Blue Cheeze @ Beggars Banquet
12/13 Blue Cheeze @ Page One
12/20 RAKUDA @ ホテルモントレー

17本。
がんばりましたね~\(^o^)/
前半はOff。後半はBlue Cheeze。(^^)

夏以降、Blue Cheeze 怒涛の追い込みやね(笑)
7月のデビューライブ以来、なんやかんやと毎月演らせてもらってるんやな~(^^)
と改めて発見。
色んな場所に出演させていただきましたwww

声をかけていただいた皆様に本当に感謝です!!
もちろん、いつも見に来てくれはる皆さまにも!!

そして、お友達のライブや大好きな方々のライブ。
良いライブもたくさん観れました(^^)

6月に義母の急逝という、辛いこともあった今年。
決まっていたライブ2本を直前でキャンセルすることになり、たくさんの方にご迷惑をおかけしました。
それでも懲りずにまた呼んでくださる寛大な皆さまには足を向けて寝れません(^^)
ホントに、ありがとう!!

やっぱり 音楽に救われた1年 でした。

音楽やってて良かった!
音楽好きで良かった!

来年も、この調子でいけたらいいな~(#^^#)

来年もよろしくお願いいたします!

皆さま、よいお年をお迎えください。


プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR