【御礼】 Blue Cheeze @Beggars Banquet

2015/11/14 「Shake Your Soul Vol.3 Beauty&Witch」 無事終了いたしました。

ファイル 2015-11-15 12 41 32

足元の悪い中、お越しいただきました皆さま。
タンクトップスさま、Cherry Bombsさま、Love&Peaceさま。
主催のみぃちゃん。ベガーズ島中さん。
ありがとうございました!!

今回は、Cherry BombsやLove&Peaceというカッコいいバンドさんの、O.A.として、
Blue Cheezeも出演させていただきました。
みぃちゃん、お声かけていただきありがとう!

タンクトップスとコラボもあり。
ストーンズ好きの私とみぃちゃんから、これまたストーンズ大好きの島中さんにささげる曲。
楽しかったね~^^

今回、始まるまでに時間があったこともあり。。。
結構呑んでしまいました(^_^;)
すっかり見に来てる感満載で。。。(笑)
それだけ楽しかったということです。^^

本番、構成間違えたり、音外したり。。。(^_^;)
いろいろやらかしました。(笑)
でも、Yuyaくん。よくついて来てくれましたわ~~♪
 
終わってから、Yuyaに。。。
「もうー(-.-#) 本番前にそんなに呑まんといてや!」
と叱られ。。。(爆笑)

「はい。。。すいません。。。」と反省した次第。。

いつもの、『良い感じ』よりちょっと過ぎただけやってんけどな~(^_^;)
いやいや反省しております。。
ごめんなさい。。


★タンクトップス&Blue Cheeze
12208670_975638782458423_5943990193714415144_n.jpg

4人でコラボは初めてで、ギターが2本になるとやっぱり面白い。
みぃちゃんの歌にコーラスつけるのも新鮮。
楽しかったです。
ありがとう~!!

<set list>
Let It Bleed
Gimme Shelter
Birthday


Blue Cheeze
11221639_903239309767187_3173522609501059431_n.jpg

S__9863174.jpg

S__9863175.jpg

S__9863176.jpg


新兵器導入(^^) これ使えます。^^
ほんとは、Bonnie Raittでも新兵器使おうと思ったけど、間に合わず。。(^_^;)

これからいっぱい使っていきたいと思います~^^
Blue Cheeze進化します!(笑)

<set list>
1. Pride and Joy / Bonnie Raitt
2. Unnecessarily Mercenary / Bonnie Raitt
3. Too Much Love Will Kill You / Queen
4. The Letter / The Box Tops
5. Isn't She Lovely / Stevie Wonder
6. Joy To The World / Three Dog Night


★Cherry Bombs
ファイル 2015-11-15 12 43 55

久しぶりにご一緒させていただきました~♪
女の私が見ても、みんなスタイル良くて、カッコいい♡
目の保養。。(#^^#)
殿方の心をわしづかみにしてました~(^^)


★LOVE&PEACE
ファイル 2015-11-15 12 44 33

こちらも久しぶりにご一緒させていただきました~♪
ドラムとベースが変わって、ますます進化したラブピさん。
ドラムは元MARINOの板倉さん。
タイトなリズム隊が心地良かった。
かっこええ~~~(#^^#)


出番終わったら、もぎりのお仕事をする予定だったけど、
さっとんさんときみちゃんがご自分のライブ終わりに駆けつけてくれはって。。。
きみちゃんに もぎらーやっていただきました。
ホントにありがとうございます!

先輩も駆けつけてくれはったし。。
新しいつながりもできたし。。。

ホントにホントに、楽しいイベントでした~(^^)

ありがとうございました~~♪


写真は、来ていただいた方々から拝借いたしました。
ありがとうございました!


Blue Cheeze こんな感じで、ゆる~く活動しております。
皆さまのライブのお誘い、お待ちしております~♪♪







プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Special Band★
9月17日(土)
@西院陰陽

★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR