【御礼】 Off Live @ Beggar's Banquet

2015/8/22 「納涼!ブッチャー祭り」 満員御礼の中、無事終了いたしました。

11896149_829990930429744_4573142490892326364_n.jpg

ご来場いただきました皆さま。
紫Bowやさま、The Brownさま。
島中さん、きみちゃん。
お世話になりました!ありがとうございました!!

今回のライブは、約1年ぶりのOff企画。
そして、ブッチャーさんの所属するバンドを集めてのお祭り企画でした。
いろいろ調整して、ご一緒していただきました、対バンの皆様、
本当にありがとうございました!

お陰様で。。。大成功!!

たくさんのお客様もきてくださって、盛り上がりの夜になりました!

このライブをもって、しばらくバンド活動をお休みする、ブッチャーさん。
(Offは10月にあと1本ありますが。。)
最初から最後まで、出ずっぱり。
リハも含めると、7時間にも及ぶ、弾きっぱなし状態(笑)
リハ終わった時点で、「もうやりつくした感満載。」なんて言ってましたが、
本番は、やっぱり、リハ以上にハジけてました。
さすが!


★(前座) Spin-Off
IMG_6605.jpg

ピアノと歌。
これが一番緊張しました(笑)
これが無事終わったとき、もうコワいもんなし!な心境になった(笑)


★ 紫Bowや
IMG_6587.jpg

IMG_6592.jpg

Deep PurpleやRainbowのカバーバンド。
懐かしい曲がいっぱい。
ゴキゲンでした。


★ The Brown
IMG_6594.jpg

IMG_6599.jpg

ブルース、ブルースロックのカバーバンド。
こちらも懐かしい曲がいっぱいでした。
渋い~大人の魅力。


★ Off
CIMG7843.jpg

CIMG7833.jpg

はい!相変わらずのマキOZカバーです。
しかも、長いのばっかり(笑)
最後にやった、Flower Travellin Band のMake Up
島中さんとの約束、やっと果たせました。(^^)


★ セッションタイム

Smoke On The Water
Crossroad

定番のセッション曲。
お客様も呼びこんで、みんなでセッション。
楽しかった~♪
皆さま、ご協力ありがとうございました!!


11938078_837842036314588_1018016485_n.jpg
photo by M野旦那様

コレ↑、めっちゃお気に入りになりました~♪
挑んでる感出てる。。(笑)


終わってから、たくさんの方にお褒めの言葉をいただき、
話しながらも、涙流して褒めてくれはる方もいて。。
私も感動して、泣きそうでした。。

後で冷静に録音聴くと、あれやこれやいろいろミスがあるんだけど。。。
それも含めて、ライブの醍醐味。

一体感、世界観、その場の雰囲気。。
その一瞬、一瞬が生きていて、会場全体が一つになる。
一つになった瞬間が、なんとも言えず素晴らしい。
ノッてるとかそういう話じゃなくて、静かに黙って聴いてはっても、
お客さんがこちらに集中してくれてるのがわかるのよね。
それが、私の言う『一つになった瞬間』。

特に、Offはノれる曲じゃないしね~~(笑)
でも、みなさんが、真剣に聴いてくれてはるのは、わかります!
ありがとうございます!

これがあるから、やめられへんのよね~~~(^^)

と、いつになく、語ってしまった。。。。(^^;


とにかく。。。
たくさんの方々のご協力のおかげで、大成功に終わりました(^^)

本当に、ありがとうございました!


******************************

Offは6月にキャンセルになってしまったライブのリベンジとして、

10月17日(土)@Doors In Heaven

これが、ブッチャーさんお休み前の最後のライブになります。
この後、ブッチャーさんが戻ってくるまで、Offもお休みします。

是非、お時間空けといてね~~♪






プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Special Band★
9月17日(土)
@西院陰陽

★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR