【御礼】Off Live@Another Dream

2015/4/18 「2015 春 5バンドの祭典」 無事終了いたしました。

IMG_5963.jpg
(photo by くろべさん)

ご来場いただきました皆様。
主催のTake Wandaさま、対バンさせていただきました、松山チハレバンドさま、Hourglassさま、ROLLING Q BLUES BANDさま。
Another Dreamのスタッフの皆様。
ありがとうございました!

大学軽音の大先輩が所属する、Take Wandaさんにお誘いいただき、出演させていただいた、今回のライブ。
もうお声をかけていただいたときから、緊張してました。
大先輩ですよ。
私たちが1回生の時の4回生の先輩方。
「神☆彡」ですよ。
同じステージに立つんですよ。。

でも、よくよく考えたら、Off の他のメンバーは、「神☆彡」のさらに上の先輩になるわけで。。。(笑)
いつも一緒に呑んだくれてますが、すごい人たちなんやな~。。。(笑)

今回のライブは、出演バンドさん全部が、個性的で実力派で素晴らしいパフォーマンスで。。。
ほんとに、とっても良い刺激をいただいたし、お勉強させていただきました!
皆さん、素晴らしいです!!

さてさて、Liveは。。。
もうそんなん。。私たちは、1発目でお願いします!
ということで。。。
17:00からという早いスタートだったので、仕事で間に合わない方が続出でしたが。。
ごめんなさいね。。。


☆ Off
IMG_5966.jpg
(photo by くろべさん)

IMG_5958.jpg IMG_5959.jpg IMG_5960.jpg IMG_5961.jpg
(photo by ちえちゃん)

マキOZ布教活動、頑張りました~(^^)

set list
1. 崩壊の前日
2. 閉ざされた町
3. 6月の詩
4. 私は風
5. とりあえずRock'n Roll

45分ギッチリのセットでした。
アンコールもいただいたのだけど、「アンコールしたら長いよ~笑」ってことで、盛り上がったところでバトンタッチできました。

前回の『長い曲の間はMCで休憩せんと、自爆する。』という教訓を生かし、今回は楽しく終わる事ができました。
まあ、いつものように、メンバー的にはいろいろやらかしてるけど、リカバーに関しては、神業的な実力を持ってるOffですので(笑)今回も大多数のお客様にはバレてないでしょう。。(爆笑)

マキOZ好きの方も見に来てくださって、満足していただけたご様子で、嬉しかったです。
アナログボイスチェンジャーも気に入っていただきました(^◇^)

そして、他のバンドさんを見に来てたお客様で、Off を気に入ってくださり、
「6月見に行きます!」
と言ってくださった方が何名か。。
これは、非常に嬉しいことです。
やってて良かった~~~(^^)

先輩にも、「バンド感が素晴らしい!」と褒めていただきました〜(*´∀`*)
そこ、目指す所でもあるのです。

個々ではなく、アンサンブル。
バンドとしての出音。
ずっと一緒に演ってるからこそ出せる音や雰囲気。
音が塊になって飛んで行く感じ。

少しは近づいてきたという事でしょうか…(*´∀`*)
毎回、終電と戦う飲み会の賜物ですな(笑)


本当にありがとうございました!


☆ 松山チハレバンド
IMG_5934.jpg

その名の通り、松山千春さん一色。そっくりでした~\(^o^)/
お客様も凄くて、Offが終わるころ、どーーーっと入って来られ、
ライブ終盤は総立ちの大盛り上がり、
終わると、ザーーーーっと帰って行かれました。(^^)
ファンクラブの方でしょうか。。
松山千春さんの曲が懐かしく、楽しかったです。


☆ Hourglass
IMG_5939.jpg

古内東子さんのカバーをされてました。
古内東子の曲自体をよく知らないのですが、オシャレな感じで素敵でした。
控室でボーカルさんがぎりぎりまで練習してはったのが印象的でした。
私ならビール飲んでる時間帯(笑)
ボーカルさんは、他にも聖子ちゃんのコピバンもやってはるらしいです(^o^)
そちらも興味深々ですねー(*´∀`*)


☆ ROLLING Q BLUES BAND
IMG_5944.jpg

渋い。ブルースバンド。
黒いスーツスタイルで、ブルースブラザーズを思い出しました。
大人のブルース。カッコいいです。


☆ TakeWanda
IMG_5949.jpg

IMG_5951.jpg

IMG_5953.jpg

IMG_5956.jpg

大先輩のバンド。やっぱ、素晴らしい!!
色んなジャンルの曲をされてるけど、ちゃんとバンドの色になっていて、大人な演奏でした。
伊勢佐木町ブルースからTreasureまで。。
Sunnyのアレンジがツボでした。カッコ良かった!
ギターのK下先輩の泣きのギターインストの間に、ボーカルさんがお着替え(^^)
楽しませていただきました~。

最後のアンコールでは、出演バンドのメンバーも入っての、『September』
私もステージに上がらせていただき踊ってたら、ブッチャー氏も乱入(笑)
マイクぶん取って歌ってました(笑)

そして、今回の私は。。
前回の1曲目のしょっぱな、入るとこ間違える。という大失態を反省しまして、
今回はなかなか良くできました。でございました(^_^)v
だがしかし、録音機のスタートボタンを押し忘れるという…(T_T)
打ち上げで、メンバーに恐る恐る伝えたところ。。。
「今日はそっちかーーー」と大ツッコミをいただきました…(^^;;
ごめんなさいー(笑)


本当に、どのバンドさんも凄いレベル高くて、聴いてても、見てても楽しめるライブでした。
そんな中にOff を入れていただき、光栄です。

ありがとうございました!!


*************************************


そしてそして。。
次回のOff は。。。。

6/27(土) @Doors In Heaven

2バンドでのライブですが、1時間半という枠をいただきました。
さすがマスター!私たちをよくご存じで~(^u^)

1時間半。いつもと違ったステージングを考えてます。(^^)
お楽しみに~

詳細は、また後日。。。




プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★The Pink Peach★
4月8日(土)
@Doors In Heaven

★Off★
4月22日(日)
@Beggar's Banquet

★RAKUDA★
5月5日(金・祝)
@布忍神社

★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR