Spin-Off Live のお知らせ♪

『Spin-Off』   ピアノとボーカルのアコースティックユニット。

IMG_4913.jpg

昨年、音楽お友達から、
「11月にアコースティックライブやるので、Naomiさんとブッチャーさんで何かやってください!」
と声をかけていただき、結成されました。

ユニット名も本番当日、直前に決定。
Off からの派生ユニットなので。。。『Spin-Off
そのままやな。。(笑)

特に、マキOZに縛ってアコで。。というつもりはなくて、ピアノとボーカルで出来ることをやろう
あんな曲やこんな曲。
やりたい曲はいっぱいある。

だけど、11月は、本体のOffがライブ三昧の月だったので、新しい曲を仕込むとか、アレンジに凝るとか、全然時間がなかった(^^;
なので、4曲中2曲がOffでもやってる曲。(笑)
でも、ピアノと2人。というのが新鮮でした。

ドキドキバタバタのデビューライブとなりました。。(笑)

次があったら、絶対リベンジするぞ!と思っていたら。。。

「11月見に行きたかったのに、行けなかったから、どうせやったら、一緒にライブしません~?」
とお誘いいただきました(^O^)

藍染ノスタルジーさん。
Offが大変お世話になってる、昭和歌謡アコースティックユニットです。

しかも今度は50分。
う~~ん。持ち曲4曲しかないのに、2人で50分は厳しいぞ!
藍染さんの告知が、「マキOZアコースティック」になってるぞ!
ブッチャーさんの仕事が激務(連日夜中まで残業らしい。。)で練習する時間ないぞ!
困った困ったコマドリ姉妹やぞ!。。(←古っ!!)

という訳で。。。
途中から、Off のギタリストにも入ってもらい。。。(反則技?)
アコースティックユニット「Spin-Off」 というのは崩さないで。。。
Offではまだやっていない、マキOZの曲も入れて。。
違う曲も入れて。。
新兵器も購入して。。。

よっしゃ!いける!(笑)


ということで、Spin-Off ライブします!!   (前置き長っ!)


2月28日(土)

場所四ツ橋ビートルズ
http://www.km-beatles.com/

open 18:00
start 18:30

チャージ:1000円(1ドリンク別)

<出演>
18:30~ Spin-Off 
19:20~ Wistaria Carnival (ラテン&ソウルバンド) 
20:00~ 藍染ノスタルジー (昭和歌謡アコースティック)  


Wistaria Carnivalさんは、元FSLドラマー バブちゃんの新バンド。
ボーカルさんが決まるまで、ヘルプで歌わせてもらってましたが、
強力な新ボーカルさんが入って、初ライブです。
楽しみやな~~~(^^)


アコやて~?ひやかしたろ~!という方、
普段は見れない、我々のド緊張っぷりを見たい方、
お時間ある方、
是非、遊びに来てくださいませ~~♪


**************************************

そして。。。
持ち曲も増えた Spin-Off (笑)
アコライブのお誘いもお待ちしております(^^)





プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dolphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

★The Pink Peach★
2018年1月27日(土)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR