サプライズ!な25周年

2015年1月14日   銀婚式。

早いもので、25年も経ったのね~♪

当日の私は、すっかり忘れていて。。。(^^;
いつものように、晩御飯の準備をして、いつものように、皆の帰りを待っていた。

仕事から帰ってきたダーリンが。。
「花屋に寄ろうと思ったけど、閉まってた」
と言うので、
「何で花屋?」
という始末。。(笑)

昔から、記念日とかにあんまり興味がなくて、
細かいところはもちろん、大事なところも あんまり覚えてなかったりするのよね。。(^^;
覚えてるのって、家族の誕生日くらい。。

なので、
「ダンナさんが結婚記念日を忘れてる」と怒るようなことは。。。ない!
私が忘れてるからね~~(笑)

そんなこんなで、銀婚式当日は、普段通りに、普通~~~に過ぎました。

でも、FBに「本日、銀婚式」って投稿したら、たくさんの方々から『おめでとう~!』のコメントいただき、
それがとっても嬉しかった~(^^)


ところが。。。。
昨日、サプライズ!!

お嬢とボンから素敵なプレゼントを貰った。

IMG_5475.jpg

☆タイ料理のお食事券 1万円分
☆25年モノのワイン
☆2人からのメッセージ


IMG_5477.jpg IMG_5479.jpg

これにはビックリしたし、嬉しかったな~~(^^)

私たちに内緒で、2人で準備してくれたようで。。。

「ホントは、タイ旅行にご招待!って言いたいところやけど、そんなお金はないんで~(笑)」
「25周年 おめでとう!」

いやいや。。
嬉しいやないですか。。。
泣けてきます。。。

ワイン 開けるのもったいなかったけど、
折角なので、25年の味をいただきました。
深い味わい。
25年の重みを感じる。

IMG_5481.jpg


結構いいお値段したんじゃないの?
と思うから、余計に重みを感じるわ。(^^;

この25年、いろいろあったけど、
子供たちが元気で素直に育ってくれたのが、一番のご褒美やな。。

とこんなことを書くと、お尻がムズムズしますが。。(^^;

とにかく。。

25年 ありがとう!!
良い子たちに育ってくれて、 ありがとう!!



これからも、皆で仲良く 楽しい生活が送れますように!!





プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR