ありがとうございました!2014

今年も残すところあとわずかになりました。
本当に。。年々、1年が早くなる。。(^_^;)

今年は、私にとって、辛い事が多い年でしたが、
同じくらいの、いやそれ以上の楽しい事もたくさんありました。

かかわってくださった皆様、全てに。。。感謝!です。

2/23 Funky Swamp Line @ Mother Popcorn
4/27 Funky Swamp Line @ Doors In Heaven
6/28 Off @ Beggars Banquet
7/26 Off @ Page One
8/10 Funky Swamp Line @ Doors In Heaven
8/16 しんのんバンド @ Silver Wings
10/18 Off @ Doors In Heaven
11/3 Sax発表会 @ 守口
11/13 Spin-Off @ Doors In Heaven
11/23 Off @ D3
11/28 Off @ Doors In Heaven
12/23 RAKUDA @ ホテルモントレーグラスミア大阪

なんやかんや言っても、12本。
今年はスローペースかな?と思ったけど、11月に怒涛の追い上げでした(笑)

誘っていただいた皆様。
ありがとうございます!



今年の6月~7月あたりは、非常に苦しい時期でした。
仲の良かった友達の訃報を聞き、ひどく落ち込んでいるところに、
父の認知症発症。
とうとう親たち全員が要介護になってしまい、
これからどうやっていったらいいんだろう。。。と悩み落ち込む日々。。
そこに追い打ちをかける出来事もあって、
人間不信と先行きの不安と。。。
いろんなことが渦巻いてました。

それを救ってくれたのは、やっぱり。。。音楽。
そして、音楽仲間やお友達。

ライブは何カ月も前から決まっているし、有無を言わず、それを精一杯やることによって、
精神的にかなり救われました。

そして、
『やっぱり、私には音楽しかないな。。』
『音楽を続けている限り、私は大丈夫』
と改めて確認できました。

9月には自分も入院手術という、出産以来のイベントもあって。。(^_^;)
この時も、たくさんの方々から励ましの言葉をいただき、不安も吹っ飛びました。

家族をはじめ、お友達やお仲間の皆さんのおかげで、私が私でいられるんだ。
ということを、痛感した1年でした。


本当にありがとうございました!!

こんな私ですが、来年もよろしくお願いいたします!


皆様、良いお年をお迎えください!






プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR