【御礼】Off/「Shake Your Soul Vol.2」@Doors In Heaven

2014/11/29 「Shake Your Soul Vol.2」@Doors In Heaven 満員のお客様の中、無事終了いたしました。
Off 2014年最後のライブでした!

1795700.jpg

ご来場いただきました皆様。
主催のみぃちゃんはじめ、ご一緒いただきました皆様。
マスター、ママさん、スタッフさん。
ありがとうございました!!

今回の対バンさんは、全員お知り合い。
私は、一度はご一緒したことのある方々で、
楽しくなるのは確信してました。(^^)

思ってた通り、たくさんのお客様にも来ていただいて、
楽しい楽しいイベントになりました!


☆藍染ノスタルジー
IMG_5079.jpg

ギターと歌で王道昭和歌謡。
懐かしいあの曲やこの曲が、ギター1本で奏でられる。
ギターのリーダー、バックのコード感も出しつつ、外せないリフも弾きつつ。。
難しい事やってはんな~♪と改めて感動しておりました。
今回もmiyanさんは踊りました(^^)


☆Love&Peace
IMG_5086.jpg

本来はバンドさん。でも、ギターとボーカルでアコユニットとしても活動されてます。
前回はバンドさんでご一緒させていただいたけど、今回のアコVer.も期待しておりました。
アコでも、Love&Peaceさんの世界観はそのままで、カッコ良かった!
ギターのアンジーさんのアコギを構える位置が。。ロックでした!


☆Cherry Bombs
IMG_5089.jpg

ますます進化していくチェリー
カッコ良かったですね~~♪
年に2~3回しかライブをしない!というのがチェリーのお約束。
その2~3回のうち1~2回はOffとご一緒させてもらってます。。
だって、Offの皆、チェリー大好き♪なんだもん(^^)
私は同窓会も含めると、「チェリーのライブには必ず居る」ってことになるかも~
いっそのこと、マネージャーにしてもらおうかしらん♪(笑)


☆Re:Vox
IMG_5096.jpg

文句なしにカッコ良いです!
オシャレで爽やかな感じなのです。。
きむりんさんのギターが1本なのにハモってて、エフェクターを踏んではるんやと思ったら、
キーボードのF野君とハモってた。。らしい。。
いや、音といい、タイミングといい、きむりんさんにあまりにもピッタリ合ってたので、
後で聞いてビックリ!!です。
F野くんやるな~~(^^)


☆Off
IMG_5098.jpg

IMG_5107.jpg

IMG_5164.jpg

たくさんのお客さんが居てくれはると、俄然やる気満々になるOffです(笑)
今回、始まる前から、「今日はマキOZ楽しみにしてきましてん」て言ってくれはる人がちらほら。。
そんな言葉を掛けていただくと、すぐ調子に乗ります。(^^)

ステージから見てても、すごく楽しんでくれてはるのが感じられて、とっても嬉しかったです!

マキOZ以外の曲。。。Flower Travellin BandのMake Up 
どうかな。。なんて思ってたけど、とっても喜んでいただけたようで、良かった~~(^^)
アンコールのクリスマスソングは、
「クリスマス感一切ない!(笑)」
って褒めて?もらいました~(笑)
Offが演ったら何でもOffになるのですね~~(^^)
いいやんいいやん~♪

こんな感じで、基本マキOZカバーをしながら、たまに違うこともやったりして、
楽しくライブができるように。。
来年も頑張ります!

ちなみに、来年1/18 Doors In Heavenにて早速ライブやります。
新年早々、まだOffでは手をつけていなかった、あの曲。
ブラックサバス的な。。。あの名曲。
演ります!!  (あ~言うてしもた~(^_^;)
お楽しみに~~♪


皆様。
本当にありがとうございました!
また来年も、Off よろしくお願いいたします~♪(^^)





プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dolphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

★The Pink Peach★
2018年1月27日(土)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR