【御礼】Off Live@Doors In Heaven

2014/10/18 Off Live @ Doors In Heaven 無事終了いたしました。

今回は、入院してたこともあり、お知らせが遅くなってしまい。。。
こじんまり。。と頑張ろ!と思ってたのですが。。。
それでも、駆けつけてくれた、kameさん!ジェイさん!ありがとうございました

対バンしていただきました、Blue Moonさん、Spoonfulさん。
マスター、お世話になりました。
ありがとうございました!

IMG_4748.jpg

退院後初のライブで、個人的には、
「声がちゃんとでるのか?」 「体力もつのか?」
など、心配材料満載でしたが。。。
ステージに上がると、そんなことどっかにいってしまい、
いつものように、楽しくできました(^^)

kameさんには、最初から最後まで「目~大丈夫かぁ~?」と心配していただき。。
ホントにありがとうございます!(T.T) 感動。。。


さて、今回のライブは。。
3バンドともジャンルの違う、とっても楽しいライブになりました。

★ Blue Moon
IMG_4751.jpg IMG_4754.jpg

2人でロカビリー。
歌も上手いし、しゃべりも面白いし、最高でした。
2人ということを忘れるくらい、厚い音。
ネタも完ぺきで、素晴らしいパフォーマンスでしたwww
「ロカビリー漫談」て言ってはりました~(笑)


★ Off
IMG_4758.jpg
(photo by kameさん)

1606922_n.jpg
(photo by kameさん)

IMG_4759.jpg
(photo by kameさん)

今回のOffは。。
大人な皆さんのなかで、相変わらず、高校生してます。(笑)
相変わらず、音デカい(笑)
でも、いつも見てくれるジェイさんには、
「過去最高ちゃうん?」と褒められた~~\(^o^)/
バランス良かったらしい。(*^^)v

マスターにも、「よ~あの長い曲間違えんとできるな~」と褒めていただきました。(^^)
『私は風 Full Ver.』 間違えんとできるまで、3年掛かってますがね。。。(^^;;
今となっては、このVer.しかできません!

年明け辺りには、もう一つの長い曲仕込む予定。
また、3年くらいかかるのか?(笑)


★ Spoonful
IMG_4756.jpg

古いジャスやブルースをされてました。
皆それぞれ上手い。
トランペットはミュートの種類で音が変わる。というのを初めて知りました~(^^)
ボーカルさんの声が好き!
ちょっとハスキーで通る声。カッコ良かったです。
大人なバンドさん。
憧れるわ~~(笑)


今回は、入院してて、リハもできなかったので、当日直前リハを行いました。
スタジオで2時間。本番2回分がっつり。
2時間やったら、皆疲れてしもて。。。笑
「もう終わった気がする」「打ち上げる?」「おなか減った」「眠たい。。」「今日は昼寝してへんから調子悪い」
好きなこと言うてました(笑)
ご飯食べたら。。。眠たい。。。
子供か~~~~!(爆笑)
でも、おかげで変な力が抜けて、本番、余裕を持ってできました。
これからも、直前リハ やる?(笑)


IMG_4760.jpg



私はというと。。
とどこおりなく。。。復活!いたしました!!

皆さんに、ご心配いただき、ただただ感謝です。
ありがとうございました!!


**********************************

11月もOffライブ続きます。

11/23(日) @西中島 DⅢ
11/29(土) @Doors In Heaven

詳細は、決まり次第お知らせいたします。
よろしくお願いします。






プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
4月22日(日)
@Beggar's Banquet

★RAKUDA★
5月5日(金・祝)
@布忍神社

★The Pink Peach★
5月20日(土)
@別館神戸少年

★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR