【御礼】Off Live@Page One

2014/7/26 藍染ノスタルジーさん主催、「月影アルペジオ Vol.6」
無事終了いたしました!

猛暑の中、ご来場いただきました皆様。
藍染ノスタルジー様、ハビキノ・ユーノス様。
Page Oneのマスター&ママさん。
ありがとうございました!!

ずっと仲良くしていただいてる、藍染さんとハビキノさん。
良く知ってるメンバーとのライブで、とってもアットホームな感じで、楽しい時間になりました。

☆ Off
2014072718034239b.jpg
photo by miyanさん

機材の出し入れやら何やらで、リハ時間実質5分。バランス見るのが精一杯で、ほぼぶっつけになってしまいました。
しか〜し、いつものように、本番は熱演しましたよ(^o^)
お客様にはどんな感じで聴こえてたのか、気になるところですが〜。。
楽しかったです!


☆ ハビキノ・ユーノス
201407271801565b1.jpg


ちえちゃんのキラキラ衣装がとっても素敵\(//∇//)\
今回はキーボードさんが出れなくて、4人編成のハビキノさんです。
オリジナルもカッコ良かったよ〜\(^o^)/


☆ 藍染ノスタルジー
20140727180228a97.jpg

201407271802506a8.jpg

20140727180311298.jpg

毎年、この月影で、藍染さんの新レパを披露する。というのが、お約束だそうで。
もう今回のレパートリー、全部知ってるし、全部歌えるし!
踊るmiyanさん♪ この写真だけでも、何をやったかは、わかる人にはわかる(笑)
miyanさんとリーダーの絶妙な掛け合いもレベルUPしてるし。リーダーの返しが絶妙過ぎて、ツボりましたやん(笑)


★ 恒例セッション
20140727180330b41.jpg


最後は、出演バンド代表によるセッション。
Off からは、ギターのヨッシーさんとキーボードのブッチャーさん。
めっちゃ個人練習したやろ?(笑) くらいの素晴らしい出来でしたね~(^^)


本当に、楽しい1日になりました!
広島から、のだまさんも駆けつけてくれて、3年ぶりくらいにお会いしました。
ライブ後は果てしない打ち上げに突入。
朝までコースでした…(^◇^;)

201407271932464f2.jpg


FSLのメンバーも見に来てくれてました。FSLドラマーバブちゃん、打ち上げにも来てくれた\(^o^)/ありがとね!
で、修理から引き取ってきたスネアを忘れて帰るという…Σ(゚д゚|||)
おかげで、朝までそのスネアを私が持って歩くハメになるという…(^◇^;)
重たかったぞ!!(笑)


やっぱり、Liveは、見るのも演るのも楽しいです。
日々の色んなことを忘れさせてくれる。
その時だけは、「自分の時間」て感じがします。

そうは言っても、社会人バンド。
ある程度の無理はしないと続けてられません。
だけど、このための無理なら、多少の事はがんばれるよね!



ライブの模様は、U-Streamで中継されてたようです。
http://www.ustream.tv/recorded/50543463
Offは、最初の18分くらい。
ライブ終盤の1曲半が映ってます。
(なかなか。。いろいろやらかしております。。汗)



プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
4月22日(日)
@Beggar's Banquet

★RAKUDA★
5月5日(金・祝)
@布忍神社

★The Pink Peach★
5月20日(土)
@別館神戸少年

★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR