「LIVE A MIDSUMMER NIGHT's」@Beggar's Banquet

2013/7/28 「LIVE A MIDSUMMER NIGHT's」@Beggar's Banquet  

大盛況満員御礼 にて、無事終了いたしました
とっても楽しい、熱いライブでした

お越しいただいた、沢山の皆さま。
ご一緒させていただきました、バンドの皆さま。
マスター&スタッフさま。
ありがとうございました!!

今回のライブ、当初FSLで出演させていただく予定が、都合で出演できなくなり、
急遽、Offで出演させていただくことになりました。
対バンさんはブルースロック系のバンドさん。そこにマキOZのOffが出てもいいのだろうか。。。
と、不安もありましたが。。。
出演者のほとんどの方はいつもお世話になってる、お友達の方々。。
何より、他の出演者の方々が凄い方々ばっかりなので、是非一緒に演らせていただきたかった
というのが、ホントのところ。。

予想通り。
凄いライブになりました
当日来れなかった人は損してます。。ホントに。。

Off
CIMG4697.jpg

CIMG4728.jpg

今回より、キーボードにブッチャー氏をお迎えしての、新生Off。
前日1回の練習しか出来なかったとは思えない、素晴しいプレイでした
本番も盛り上げてくれました~

この潔さが大好きです!
CIMG4739.jpg




KT Blues Band
CIMG4748.jpg

CIMG4749.jpg

ギタリストの徳さんは、Offのドラマーやべガーズマスターの後輩さんだそうで、昔一緒にバンドや やんちゃや色々。。やってたらしい(笑)
ダンシング義隆さんのバンドでもギター弾いてはります。
ここのドラマーさんが表情豊かで、引き込まれる。
楽しいステージでした
やっぱ、「顔」で弾かないと~
でも、顔だけでない、演奏の素晴らしさ。。
それがあるから、楽しいんですよね。



LAUREL BAND
CIMG4759.jpg

オリジナルのフォークロック?ブルースロック?
曲は勿論初めて聴く曲なんだけど、グルーヴが凄くて、曲を知らなくても身体が勝手に動き出す。
ドラマーさんは伝説のロックバンドと言われた、元サザンクロスの小林氏。
なるほど!のステージでした。
素晴らしかった!!



Midnight Gang with Special Guest
CIMG4763.jpg

本日の主催者。Clapp氏のバンド。
このイベントの為に結成されて、「1回リハしただけ~」って言ってはりましたが。。
流石のステージでした!
話は面白いし、途中で写メとってるドラマーがいたり(笑)、タバコ休憩があったり。。
(どっかで見たことある光景ですが。。(笑))
でも、演奏はバツグン
カッコ良かったです!

Tomさんとべガーズマスターも飛び入り。
CIMG4783.jpg

ここで、ゲストとして、1曲歌わせていただきました
スペシャルゲストのスーパーギタリスト、サットンさんとご一緒に。。
もう、ギターはじけまくり!!
久しぶりの大爆音 気持ちいい~
私も調子に乗って、叫び倒してたら。。腹筋つりました~
いや~~凄かった

お忙しいのに駆け付けてくれた、べっちゃんさんが動画を撮ってくれました
べっちゃんさん、ありがとうございました

みんな、はじけてます~
いつもはストラトのサットンさんが、レスポール持ってる貴重映像
ギター炸裂でしょ 素晴らしい
当日のリハで1回合わせただけとは思えませんな




最後に記念写真。
CIMG4789.jpg



もうとにかく、楽しい楽しいライブでした
どのバンドも素晴らしい
ホントに、勉強させていただきました!
こんな素晴らしい方々と、ご一緒出来ること自体が嬉しすぎます

ありがとうございました



さあ、Offも素晴らしい刺激をいただきまして。。。
夏のライブ 第2弾、第3弾がひかえております。
詳細は、また後ほど。。

楽しみにしといてくださいね~~


プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dolphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

★The Pink Peach★
2018年1月27日(土)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR