FSL Live Vol.8 のお知らせ♪

さてさて。。。3月 第2弾は。。。

「Funky Swamp Line Live Vol.8」


3月31日(日)


場所:本町Mother Popcorn
大阪市西区西本町1-10-22 B-1
Tel 06-6535-0002
http://www.mother-popcorn.com/access.html

open 16:30
start 17:00

charge: 1,000円(Drink代別途¥500要)

17:00~ VERGINE
18:00~ GOOD DAY to DIE
19:00~ Pot-de
20:00~ Funky Swamp Line

Funky Swamp Line 4ヶ月ぶり
満を持しての ライブです。

CIMG2524.jpg


またしても、「4人バンド女性ボーカルDay」になりました

4バンドとも個性豊かなバンドが勢ぞろい。
それぞれ 全然違うステージになると思います。

VERGINEさんは、歌謡メタル。 速弾き炸裂らしいです。 
GOOD DAY to DIEさんは、オリジナルハードロック。一度見たら忘れられない、超個性的なドラマーさんが居てはります。
Pot-deさんは、2000年以降のオルタナティブロック。 かつてインディーズで一緒に活動されてた人たちが久しぶりに集まって、カリスマドラマーを迎えてレディースバンド組みました。ギターさんは現在も活躍されているとのこと。

そして、今回の Funky Swamp Line は。。。
結構ハードです ブルースロック、サザンロック炸裂 カバーさせてもらってる、SonsサボイBluestoneの曲、全部出します
もちろん、それ以外にも、本来のいなたい所も残しつつ。。。。
ドラマーの 木魚 も炸裂 (何すんねん?)(笑) 
歌う音域も、高音~低音まで、バラエティーに富んでおります
最後のアンコールに、年に1回しかやらない(笑) 例のアノ曲を持ってくる。。という無謀な挑戦もします
ボーカルいじめです (笑)(笑)(笑)
あ、もちろん、新しく私のトレードマークとなった、「キラキラ☆彡マイク」も持っていきますよ~

昨日、ライブに向けての最終リハを終えました。。。
フラフラです(笑)
FSL的にはハードなLiveになるんじゃないかと思ってますが。。
全体では多分、FSL が一番おとなしいんじゃない?ともっぱらの噂です

今回は、埼玉や鳥取から、FSL を見るために、ワザワザ来てくださる方もいて、
こりゃあ、ますます 気合入れて頑張らねば
と、メンバー一同、張り切っております!!

お時間ある方は、是非お越しくださいませ~~




プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★SOUL'S BERRY (ロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★SOUL'S BERRY★
12月2日(土)
@Mrs. Dolphine

★RAKUDA★
12月24日(日)
@ホテルモントレグラスミア大阪

★The Pink Peach★
2018年1月27日(土)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR