Off Live @ Beggar's Banquet

2013/2/23  「今里Rock Festival Vol.3」 おかげさまで、大盛況のうちに終了いたしました

お越しいただいた皆さま、出演いただいた皆さま、Beggar's Banquetの島中さん、Dustyさん。
ありがとうございました!

ホントに大盛り上がりの楽しいライブでした

①RAKUDA
CIMG3215.jpg

毎年年末のダンパに参加させていただくバンド。
完全に外から見るのは初めてでした。
今回はゲストVo.ハッチさんをお迎えして、大人なAORからノリノリダンスナンバーまで、
RAKUDAらしい、楽しいライブでした
一番前で踊り倒し~

②Honey Burst
CIMG3233.jpg

初めてご一緒させていただきました。
このバンドでの初ライブだそうですが、皆さんそれぞれ素晴らしくて感動でした。
何といっても、選曲が ドンツボ
アンルイスにSHOW-YAにパットベネター
あきません~。。楽しすぎます~
一番前で踊り倒し~

③Off
CIMG3351.jpg

CIMG3288.jpg CIMG3299.jpg CIMG3263.jpg CIMG3267.jpg

やっぱり。。予告どおり。。ぐだぐだMAX
今回のぐだぐだネタ。。
・ライブ中にお酒注文。
・ライブ中にトイレに行く。
・トイレに行った人放ったらかして、曲始める⇒曲の途中でご帰還。
・ライブ中にステージから写メ撮る。

とまあ。。大概なものですが。。。
他のバンドさんのお客様はビックリ(°д°)されたんじゃないかと。。。
すいません。。
恒例「金返せ!」コールは前のバンドさんで使ってしまったので、今回はなかったなぁ(笑)

それでも、見てくださってる皆さん、盛り上がっていただいて、最高でした
ありがとうございました!!

そして、「キラキラ☆彡マイク」も無事デビューできましたよ~
スポットでキラキラしてました
チャメゴンさんありがとう~~

CIMG3260.jpg

ぐだぐだネタもそろそろ尽きてきたので、次回はちゃんとやります 多分。。



ライブ終了後、そのまま打ち上げ状態に突入し、それぞれのバンドのメンバーさんやお客様と盛り上がっておりました
そしたら、何と。。。
別の所でライブされてた、ichiroさんとおがんちゃんが登場
昨日、身体が2つ欲しかった理由がこれ。
自分のライブがあるけど、ichiroさんのライブ見に行きたかった。。。
ここでお会いできるとは
しかも、セッションを始めはるではないですかっ

CIMG3362.jpg

CIMG3365.jpg

いや~~
何てラッキー。豪華なオマケ。間近でichiroさん
これまた素晴らしい あ~幸せ

最後に素晴らしい演奏を聴けて、
楽しかったライブがもっともっと楽しくなりました~

ホントにホントに ありがとうございました



<おまけ>
「店主、ちゃんと仕事する」の図 (笑)

CIMG3355.jpg



プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
4月22日(日)
@Beggar's Banquet

★RAKUDA★
5月5日(金・祝)
@布忍神社

★The Pink Peach★
5月20日(土)
@別館神戸少年

★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR