ありがとうございました!!

今年も残すところ後僅かになりました。
今年1年。色んな所で、私に関わってくださった皆さま。本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

今年も音楽を通して、色んな出会いもありました。沢山遊んでいただきました。
こうして好きなことを続けていられるのも、関わってくださる皆様のおかげですね。
感謝。感謝。です。

そして、今年も充実したライブ活動ができました。

2/5   Funky Swamp Line @ Mother Popcorn
3/17   Off @ Beggar's Banquet
5/6   Off @ コーラルベイ (金子マリさんの前座をさせて頂きました)
5/20   爆音 @ 服部緑地野外音楽堂
5/26   Funky Swamp Line @ 四ツ橋Beatles
7/28   Funky Swamp Line @ 谷六Page One
8/18   タンクトップス @ 京都Silver Wings (SAXでゲスト出演させて頂きました)
8/18   The 我一 @ 京都Silver Wings
9/8    Off @ K's 2
10/13   Funky Swamp Line @ Doors In Heaven
10/27   Off @ Beggar's Banquet
11/4    Wind Instrments Live @ Big Cat
11/18   Funky Swamp Line @ Mother Popcorn
12/16   Off @ Doors In Heaven
12/23   RAKUDA @ ホテルモントレー

計15本

レギュラーバンドの「Funky Swamp Line」と「Off」がそれぞれ5本づつ。。
よう頑張りました~

今年の年頭の決意表明
レギュラーバンドがんばる。SAXでライブデビューなどなど。。
ほぼクリア出来ました
ひとつだけ。。カウントダウンだけは出来そうにないですが。。

何といっても、今年は嬉しい、貴重な経験が。。

1つは、金子マリさんの前座をさせていただいたこと。
当日のOffの演奏は、いろいろあって、恥ずかしながら史上最悪になってしまいましたが、
北京一さんから褒めて頂き、マリさんと写真も撮っていただいたのが嬉しかった。

もう1つは、SAXでライブデビューが出来たこと。
夏の同窓会ライブで、タンクトップスさんにお邪魔して、吹かせていただきました。
拙い演奏で申し訳なかったけど、出していただいて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
ライブを経験すると、上達速度も早くなります。
夏以降、腕上がりましたよ  多分。。。。

それと、FBで昔の懐かしい友達とまた繋がったり。。。
その繋がりから、また新しい繋がりができたり。。
葛城ユキさんのLiveの打ち上げまで参加させてもらったり。。
ichiroさんやsavoy 大好き関係のお友達ができたり。。

本当に1年があっという間。
それだけ充実した日々を過ごせたということですね。
これもひとえに、家族や関わってくださる皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます

来年もこの調子でガンガン飛ばしていきますよ~

来年もよろしくお願いいたします

皆様も 良いお年をお迎えくださいね~


プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR