Off Live @ Beggar's Banquet

2012/10/27 Beggar's Banquet にて。Off Live 無事終了いたしました

ご来場いただきました皆様、ハビキノユーノスの皆様、べガーズバンケットのマスター&PAやっていただいたDustyさん。
ありがとうございました

おかげ様で、とっても楽しいライブになりました

今回のライブのコンセプトは、70~80年代 Japanese Rock
最近はオリジナル曲で活動されてるハビキノユーノスさんに無理を言って、以前されてたアンルイスのカバーをリクエストして。。。の実現となりました。
ハビキノユーノスさん。無理言ってすいませんありがとうございました!

そして、今回のメイン
スペシャルゲスト、べガーズのマスターをお迎えしてのとっても楽しいライブになりました。

①ハビキノユーノス
habikino

カメラの設定を変えてあるのに気づかなくて。。スモークがかった写真になってしまいました
ゴメンナサイ。。

ワガママリクエストに応えていただき、
懐かしいアンルイスの曲を堪能させていただきました

学生の頃、「ま~がれっと」というバンドで、アンルイスのカバーやってました
なので、懐かしさいっぱい!!
歌詞もちゃんと覚えてた
今覚えようとしてもなかなか覚えられないのに。。
若い時に覚えたものは、忘れないもんですね~

楽しかった~!
気分は学生時代!な感じで、たっぷり盛り上がりました


②Off
off1027

いつものように、マキOZ全開でした
今回も、呑んだくれには変わりないけど
いい感じのテンションのところで、楽しくできました。

そして、今回のメイン。
マスター登場
master

・時の過ぎ行くままに
・月のあかり
・Smoke On The Water

前回、べガーズに出させていただた時、ライブ後マスターとずっと話してて、
次は一緒に何かやりましょ!!
という話に。。

ジュリー好きのマスター 私もジュリー 大好き

Smoke On The Waterは高校時代を思い出して 誰もが通る楽曲。原点回帰ですな

mastermoriguchi
このお二人、高校の同級生なんです。
一緒にバンドをやるのは、高校以来とか。。


月のあかりは当日になって、急遽、一緒に歌っていただくようお願いしました。
この前日、残念ながら桑名さんが逝ってしまわれ。。。
マスターとお友達でもあったことから、無理を言って一緒に歌って頂きました。
追悼の気持ちを込めて。。
きっと聴いてくれてはるよね。。と言いながら。。。 


とっても、アットホームな雰囲気で、楽しく楽しく終了しました。
お客さまも盛り上がっていただき、楽しんでいただいてる様子を見て、こちらもますますテンション上がりました
本当にありがとうございました



Off 次回ライブも決まっております。
12/16(日) @Doors In Heaven
詳細はまた決定次第。。

よろしくお願いします



プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★RAKUDA★
5月5日(金・祝)
@布忍神社

★The Pink Peach★
5月20日(土)
@別館神戸少年

★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR