Live鑑賞的週末♪

2012/3/24(土) 後輩のみぃちゃん主催のライブを見に行きました。

出演の4バンド中、3バンドがおなじみのバンド。1バンドが今回初めて拝見するバンド。
なので、とっても楽しみにして行きました

まずは、Malt Grainさん。
molt0424

タンクトップスのみぃちゃんの相方さん、エイスケさんがベース弾いてます。
今回が3回目のライブだそうです。
初ライブの時にも拝見したのですが、今回は断然良かったです。
エイスケさんのベースがブンブン言ってました

Cherry Bombsさん。
cherry0424

みぃちゃんがベース&ボーカルしてます。
なんといっても、潔い彼女たちの衣装に、オーディエンスは釘付けです
周りのおじ様たちも写真撮りまくりでした
演奏も前回拝見した時よりとっても良くなっていて、みぃちゃんの声も良く出てた。
ゲストVo.の彩音ちゃん。これまた後輩です。
多分久しぶりに歌ったんだろうけど、よかったよ~~
これを機会に、また復活して欲しいと思いました

Smile in a Whisperさん。
smile0424

先月、FSLとジョイントしていただきましたSmileさん。
やっぱり、落ち着いてます不動のリズム隊、健在です。
時間の余裕もあったからか、皆さんとてもリラックスして演奏されてるのがわかりました。
時間調整のために、急遽1曲増やすことになっても、余裕で出来てしまうところがさすがです

Hervey Wallvangerさん。
hervey0424

以前からみぃちゃんの日記によく登場していて、気になっていたバンドです。
やっと拝見することが出来ました
ドラマーの女性がリードボーカルもするのです
歌だけでも結構体力使うのです。ドラムも体力使いますよね。。
それを一緒に。。凄い体力消耗しそう。。と思いながら見てたのですが、
両方ともちゃんとこなされてましたスゴイです
ギターの方の歌も、これまたいいお声で。。MCも面白くて、楽しかったです
でも、これで活動休止だそうで。。再開を楽しみにしてます。

今回、またしても「世間は狭い」遭遇いたしました。。。。

まず、会場で始まるのを待ってたら、いかにもミュージシャン然とした、見知ったお顔が。。。
つい先週、OffがBeggar's Banquetに出演させていただいたとき、べガーズでPAをやっていただいたDUSTYさんが居てはるではないですか
Hervey Wallvangerさんのギターさんのお友達だそうで、Liveを見に来られてたのです。
思わず。。「何でおるん???」と聞いてしまった

そして、一番ビックリだったのは。。。
Hervey Wallvangerさんでベース弾いてた、GOROさん。
5月に単発バンドのLiveをやるのですが、彼はそのバンドメンバーなのです。
まさかの出演者
GOROさんがベース持って会場に入っていたときには、
「え?何してるん???」と聞いてしまった

Hervey Wallvangerさん恐るべし
一気に親近感が湧きました

先輩や後輩や普段中々会えない遠方の後輩にも会えたし、
サプライズの音楽友達にも会えたし、
とっても楽しいライブ鑑賞になりました

みぃちゃん始め出演者の皆様、お疲れ様でした

...............................................

2012/3/25(日) ボンのバンド「Juke vox」が初のライブハウスに出演しました。

ちゃんと音源を渡して、営業した上でのブッキングライブ。
高校生~大学生の若者たちのライブでした。

juke0425

Jukeもこれで3回目のLive.
回を追うごとに、良くなってます。
音圧もバランスもとても良くなっていて、若者の吸収の速さが伺えます。
出演者の中では、恐らく最年少。
でも、全然負けてなかったよ

これからが楽しみです


そうこうしているうちに、楽しい週末も終わり。
明日から、また頑張ろう



 
プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

★RAKUDA★
7月8日(土)
@Cassie's

★JJB Osaka★
8月12日(土)
@Silver Wings

★Sat826 Band★
8月26日(土)
@Cassie's

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR