ありがとうございました!!

今年も終わりですね~
あっという間の1年でした。
年々早く感じるのは。。。年のせいか?

いえいえ。。充実した1年だったからです

この1年。。。
Funky Swamp Line」はライブデビューしました
単発の予定だった「Off」はレギュラーに昇格しました
(っていうか。。3回もマキOZやることになるとは思いませんでした
お祭りバンド「RAKUDA」は今年も健在でした
FFB」という家族4人+Mちゃんのバンドも出来ました。(これは同窓会限定
他にも。。。

今年も充実した音楽活動をさせていただきました

2/27 Soulman Brothers @ Doors In Heaven
5/5 RAKUDA @ 布忍神社
5/22 Off @ 服部緑地野外音楽堂
5/28 Funky Swamp Line @ Beat In
8/13 FFB(Furuuchi Family Band) @ Silver Wings
8/13 The 我一 @ Silver Wings
10/2 Funky Swamp Line @ Mother Popcorn
10/22 Off @ Doors In Heaven
11/6 Wind Instrments Live @ Big Cat
12/23 RAKUDA @ ホテルモントレー
12/24 Off @ K's2

計11本

去年より本数を減らして、その代わり中身の濃いライブが出来たと思います。

今年は、年頭の決意通り、
単発ものは極力減らして、レギュラーバンドに力を入れました。

こうやってみると、ライブをする月がかなり被ってます
出演依頼をいただきながら、日程が合わず、お断りさせていただいたこともありました
ライブができる機会がいただけるだけで、ラッキーと常常思っているんですが。。
こればっかりは。。。ごめんなさい。。。
ほんとに失礼をいたしました。

そしてそして。。。もう1つ。。
以前からやりたかったSAX。今年始めることが出来ました
SAXの発表会Liveにも出演させていただき、ベストパフォーマンス賞をいただきました

家族や応援してくださる皆さまのおかげで、
ほんとに充実した、あっという間の1年でした。
感謝してもしきれない。。。
ほんとにありがとうございます

来年もぶっとばして、ガンガン行きまっせ~~~

来年もよろしくお願いします

皆様も良いお年をお迎えくださいね~



プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Special Band★
9月17日(土)
@西院陰陽

★The Pink Peach★
10月22日(日)
@別館神戸少年

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR