Funky Swamp Line 活動休止

logo


2010年10月に結成され、約4年。
70年代のいなたい洋楽Rockを中心に、4人で活動してきました、Funky Swamp Lineですが。。。

この度、活動を休止することになりました。

これまで応援していただいた皆様に 感謝いたします。
ありがとうございました。

活動休止といっても、ケンカ別れしたわけでもなく。。
それぞれが、新しいことにチャレンジしていこう。
という、前向きな気持ちです。

音楽活動をやめるというわけではなく、それぞれが新しいことに向かって進んで行こうと決心しました。

FSL は私が大好きなジャンルの音楽を出来ていたし、
4人で仕上げるためのアレンジ。
アンサンブル。
全てにおいて、勉強させてもらったし、
本当に、メンバーには感謝しかありません。

今後は、メンバーそれぞれ、自分の行きたい方向に向かって、頑張っていきます。

今後とも、それぞれへの応援をいただけると、嬉しいです。

ライブ出演のお誘いもたくさんいただいておりましたが、実現できずに活動休止ということになり、
残念ではありますが。。。
お声をかけていただいておりました、ライブハウスのマスター様、ブッキング担当様。
ありがとうございました。

そして、何より。。。
今まで Funky Swamp Line を応援してくださった、全ての皆様に。。。

ありがとうございました!






お名刺

いつも、持ち歩いてはいるんだけど、渡すのを忘れる FSL の名刺。

実物をお持ちの方は、レア ですな(≧∇≦)



欲しい!という、素晴らしい方は、次回お会いした時に言ってね(^O^)

きっと忘れてると思うから〜σ(^_^;)


FSL Live動画

FSL HPに先日のMother PopcornでのLive動画をUPしました。

是非覗いてみてください

Funky Swamp Line HP は こちら

HPが出来ました(^^)

Funky Swamp Line のHP&Blog が出来ました 

logo

HP・・・http://funkyswampline.web.fc2.com/

Blog・・・http://funkyswampline.blog.fc2.com/

まだ出来立てホヤホヤですが、これから徐々に充実させていく所存です

一度、覗いてみてくださいね

Funky Swamp Line

Funky Swamp Line(ファンキー・スワンプ・ライン)

FSL

現在、一番本気モードでやってます

いなたいロックバンド。
Dr. Ba. Gt. Vo.の4人編成。
60~70年代の古き良き洋楽の名曲を4人のスペシャルアレンジでお届けしています。

基本ロックなんだけど、ブルースやソウル、R&Bの味も取り入れながらも、泥臭さも忘れずに。。

だけど、4人しかいないので、1人の役割が大きいです。
だれが欠けても成立しない。
ポカをすると、激目立つ。。

まだ結成して一年も経ってないですが、
順調に曲も増えてきて、4人の息も合うようになってきて、これからのバンドです!!

3~4ヶ月に1回のLiveを目指して、日々精進(笑)してます。。

このバンドは、ホント口や文章で説明するのは難しい。。

近いうちにまたやります。
是非、Liveにお越しください
プロフィール

kirara★Naomi

Author:kirara★Naomi
大阪を中心にヴォーカリストとして活動してます。
ベースとSAXも少々(^^)

★Off (ロックバンド)
★Blue Cheeze (アコギと歌の母子ユニット)
★The Pink Peach (サザンロックバンド)
★RAKUDA(AOR,Popsバンド)

その他単発でいろいろ。。で活動中!

音楽や映画、エンタメ大好き。
ジュエリーやGem Stoneなどの光り物も大好き。
わんこ達に癒されてます。

お気軽にコメント残してくださいね(^^)/

Liveの予定
2017年の予定です
★Off★
4月22日(日)
@Beggar's Banquet

★RAKUDA★
5月5日(金・祝)
@布忍神社

★The Pink Peach★
5月20日(土)
@別館神戸少年

★Off★
6月24日(土)
@Mother Popcorn

カテゴリ
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR